忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいニュースが飛び込んできました。


ブラジルのサッカーチームを乗せた飛行機がコロンビアに墜落。

その中には多数の元Jリーガーが含まれていると見られるのです。

以下、ヤフーニュースさんの記事

コロンビアの全国紙「El tienpo」は29日、旅客機がコロンビア国内で墜落したことを報じた。コロンビアの当局による発表で、墜落機にはシャペコエンセ(ブラジルリーグ1部)の選手やスタッフらが搭乗していたとのことだが、安否不明で多数の死者が出てしまう恐れもある。

 「El tienpo」紙が報じたところによると、墜落したとされる旅客機はボリビアを離陸してコロンビアのメデジンへ向かっていたとみられていて、コロンビアのメデジン近郊にあたるアンティオキア県の東部に墜落したとのこと。

 シャペコエンセは30日のコパ・スダメリカーナ決勝ファーストレグに臨むべく、メデジンに向かっている最中だった。シャペコエンセを指揮しているのは元ヴィッセル神戸のカイオ・ジュニオール監督で、元コンサドーレ札幌のハファエウ・バストス、元アビスパ福岡のモイゼス、元柏レイソルのクレーベル・サンターナ、元セレッソ大阪のケンペスなど、Jリーグにもゆかりのある選手が複数搭乗していると報じられているが、搭乗者の安否は不明。

ーー

生存者がいるとのことですが、できれば全員生存していて欲しい・・
残念すぎて言葉もでません。

昔、マンチェスターユナイテッドの選手を乗せた飛行機が墜落して多数の死傷者を
出した大惨事がありましたが、サッカー界にとってそれ以来の大きな事故なのかもしれませんね。杉山てつやの評判 
PR
≪  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]