忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い素材を使った物を選ぶ事で、ボトムスをカジュアルなものにしても、上品な大人カジュアルに仕上がります。

今はやりの前だけインして後ろ側は出して・・・という着方も様になりますよ。

ここでご紹介するので、今人気のあるバックリボンブラウス。
ピーチスエード素材が、女性らしいしなやかな印象をあたえて、しっとり感を作り出してくれます。グリスターボリュームアップブラ 口コミ
バックリボンがあしらわれている事で、これ1枚を着ただけで存在感は抜群!
見た目も雰囲気ありますが、着心地も良いのでとても人気のあるアイテムになっています。
このピーチスエードは、スエードと比較すると、表面の毛羽立ちとざらつき感がありません。
ですので、上品さを醸し出しながら大人っぽい印象を与えてくるというわけです。
暖かみのあるカラーを選んでも良いですし、寒色を選んで冬カラーでコーディネートするのもGOODです。

ボトムスは、ジーンズを選択すれば大人カジュアルになりますし、ワイドパンツにすれば、可愛らしさ・女性らしい柔らかさを感じる事ができます。

またガウチョパンツも良いですね。

また、スカートとの相性も良いので、ロングのプリーツスカートやサテンのロングスカートなども、アラフォーの女性にとても似合うと思いますよ。
育乳ナイトブラはレスタリアージュボリュームアップブラがお勧めです
PR
≪  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]